ナナは5/20の「Live 2006 DEAD or ALIVE」に参戦したのですが、
印象に残ってる事と言えば雨なんですよね・・・・
雨がヤバかったんですよ、雲行きが怪しかったんですけど急にザァーって。
あれはホントヤバかった。
急に降るから皆パニクッちゃって、「キャーキャー」言いながら屋根の在る場所を捜し求めてましたね。
映画みたいでしたよ、あんな思いは二度としたくないですね。

で、ビショビショに成っちゃったので、タオルを買おうと思ったんですね、
でも雨の所為でグッズ販売が中止に・・・・
ライブ終了後に又発売するって云われたので終わった後に行ってみると
見えてきたのは長蛇の列・・・・・
グッズ売り場にたどり着くまでに1時間以上かかると思われたのでグッズは諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ライブの内容ですが色んな曲やってくれてとっても楽しかったです
ジャンヌのライブは初参戦だったのでどんな感じかなーって思っていたのですが、
凄く盛り上がったし、楽しかったです(≧ω≦。)

yasuが雨の事を喋ったんですよ、
雨で濡れた服を汗でもっと濡らしてやるみたいな事を。

ホントにそう成りましたね 笑

出口付近にあったお祝いのお花?(←名前何て云うの??)みたいなのが在ったんですけど、HYDEから来てましたね















. inserted by FC2 system