8/27に参戦して参りました。
限定グッズが在ったので始発で横浜アリーナまで行ってきました。
あれは眠かったですね、
だって未だ周りは暗いし、人なんか全然居ないし、鳥渡怖かったですね。

で、始発で行って、7時前位に着いたのかな?もっと早かった様な気もしますが・・・
まぁ、とにかく早かったんですよ、
私がグッズ販売の列についた時未だ人全然居ませんでしたからねー
前から10番目位でした。
多分

其の時の写真が此れ↓

販売するテントすら建ってません。

其れから6時間位たってやっと・・・

スタッフさんがテントを建てに来ました。

その後1時間位してやっとグッズ販売開始。
いやー長かった。
販売開始の時間に成ると何処まで続いてるのって位列が長くなってましたね。
其れを見た時早く来て良かったぁ〜って心底思いました。

それでやっとの思いで、グッズを買うことができました。
グッズはBIG TOWELとHYDE×THE DEVIL'S OWN SILVER CROSSとPARFUM“FAITH“とSOPPING BAG REDとHydee's Mintsとリストバンドとかを買いました。

それでですね、なんとPARFUM“FAITH“のシリアルナンバーが006だったんですよ!!!!!
6がつく数字だといいなって思ってたらホントに006で吃驚。
嬉しかったですね

で、その006のPARFUM“FAITH“が此方↓


HYDE DOLLは当たりませんでしたがグッズ買えてよかったです。
リストバンド等はライブハウスの時のも通販で買ったのでコンプリートしましたぁ!!

ライブの内容ですが、凄く感動しました。
演出とかもそうだし、HYDEが話した事にも凄く感動しました。

HELLOとかの時はヤバかったですね、ノリが。
皆で、大合唱って感じでした 笑

でも・・・・・
席がね・・・・・・
最悪・・・・・
2階席の一番後ろ・・・・・
私の後ろは壁でしたからね・・・・・・
見える見えないの問題じゃありませんでした・・・・


後ろが壁でも暴れまくりましたo(*・∀・)つ☆


ホントに感動するライブでしたよ(≧ω≦。)













. inserted by FC2 system