9/20に行われたマドンナのライブ☆
ライブの感想一言で表すと「カッコイイ」って感じでした(≧ω≦。)

当日は多分学校が有ったので(多分ね
学校から急いで帰ってきて、
着替えて、
ドームへ向かったような気がします。勿論パンクな格好で


座席はアリーナでしたが、かなり後ろのF9・・・・

周りは大人ばかりで全然見えませんでした(´;ω;`)

開演は7時なのに・・・
かなり待ちました・・・・
始まったのは8時半過ぎかな?
お客さんが来るの遅いんですよ!!
7時に成ってるのにどんどん入ってくるし(´・ω・`;A)
会社帰りなのかスーツの儘の方とか沢山居ました。

会場に入ってから鳥渡経つと場内が歓声に包まれたんですよ
何かな?って思ってたら叶姉妹が居たそうです。

・・・・・・・見ました。

やっぱオーラがありました!
偶々トイレに行こうと思って階段へ向かってたら
前方から美香さんが!!!!!
ヤバイ!!こっちに来る!!!
ってなことで握手して下さい。って言ったら
警備の方(女性)がダメです!って・・・・・
美香さんは苦笑いしてゴメンナサイって言ってくれました〜
その後美香さんを追いかけてお姉さま登場!
ナナは諦めず握手して下さい。って言ったんですけど・・・・・・
お姉さまは・・・・
スタスタ歩いて行っちゃいました(´・ω・`;A)
うん・・・何かテレビと一緒だなって感じでした 笑
ナナの格好かなり目立つ格好だったので
叶姉妹を見ていた色んな人が
「何、あの変な子?」と思われたのではないでしょうか 笑

ライブが始まると・・・・・

音は聴こえるけど何やってるのか全然わかりませんでした・・・
ってか見えませんでした・・・・
1万以上払ったのに・・・
でも、まぁ凄かったです☆
あの年であそこまで出来る人はマドンナ位だと思います♪
カッコよかったです(*≧m≦*)


でもね・・・・もう鳥渡昔の曲もやって欲しかったぁ〜
ナナは昔の曲しか知らないので(´・ω・`;A)
















. inserted by FC2 system