8/30に参戦したんですけど初めてのライブだったので、何が何だか全然分かりませんでしたねー

ライブのグッズで限定品のペンダントが欲しかったんですけどね、
限定品だけあってすぐ売り切れちゃいました
2時間前から並んでたんですけどね・・・・
ダメでした・・・(´;ω;`)
タオルとパンフとミラーは買ったんですけどね。

席はアリーナCでまあまあってかんじでした。
初めてだから良いも悪いも分からなかったんですけど(´・ω・`;A)
REVELATIONは盛り上がりましたねー
hydeがアリーナまで降りて来てくれましたし
でも・・・アリーナB辺りまでは来てくれたのに・・・・
アリーナCは・・・・・・・来てくれなかったんですよね・・・・
思い出すだけで哀しくなります


其の後の READY STEADY GOとかヤバかったですねー
脱水症状で倒れるかと思う位暴れました 笑

最後は星空で終わって、すごく感動しました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも・・・・・HEAVEN'S DRIVEはやってくれなかったんですよね
楽しみにしてたんですけどねー

でも、すごく楽しかったし、感動しました
















. inserted by FC2 system