私は9/25の最終日に参戦しました。

AWAKEの時の様に限定グッズは無かったので
欲しかったグッズは全部手に入れられました。




席は2階席の後ろの方と最悪でしたが
P'UNK〜EN〜CIELの時に後ろへ来てくれたので其の時は結構見やすくて、近くて、ヤバかったです〜
でも・・・・バナナが・・・欲しかったぁ

私の席の左隣の方は韓国の方で日本語分からないのに一生懸命唄ってました。
さすがASIALIVEって思いましたねー
右隣の方は途中で帰られちゃって・・・
「帰っちゃうんですか?」って聞いたら
「北海道から来てて、飛行機に間に合わないので・・・・・私達の分まで楽しんで下さい」って。
北海道から日帰りで来るなんてすごいですよねー
でも其れ以上に勿体無いと思いましたね、
帰られた後にパンクで後ろに来てくれたので・・・

ASIALIVEでは、 HEAVEN'S DRIVEもやってくれたし、Driver's Highもやってくれたし、最高に盛り上がりました(≧ω≦。)

メンバー紹介も面白かったですし、hydeは錬金術やってくれたし♪

最後の曲はで、hydeが感動的な事言うから泣きそうに成っちゃいましたよー
虹の演奏が始まると入場時に渡されたペンライト?みたいなのを皆で使って、
凄く幻想的で綺麗でした。
2階だったから全体が見易くて何か吸い込まれるって感じでしたね 笑

もう大満足でしたね。

・・・・でも、あともう少しでいいから前の方で見たかった















. inserted by FC2 system