8月26日 
富士急ハイランド コニファーフォレスト2日目
参戦しました

朝の6:15に家を出て相方さんと待ち合わせ
新宿まで行き其処で一緒に参戦するもう1人の仔と待ち合わせ
バスで富士急まで行きました♪

ナナはバスの中爆睡ww

富士急着いたらグッズ列に並ぼうと思ってたけど
何処が会場でグッズ売ってるのか分からず暫く迷って、
結局ライブに来たと思われるお客さんに道聞いて (かなり優しかったwwありがとうございました☆)
やっと辿り着いたグッズ列に1時間半位かな?
其れ位並んでました
暑くて暑くて大変でした・・・・

グッズは殆ど買いました(*≧m≦*)
ダメージTシャツを買ってそれ着て参戦しましたし♪
他のグッズもトートバッグ以外全て買いましたww
ずーっと言ってみたかった
「これ全部下さい」を言えましたwww笑

其れから友達にお土産買って、
ガチャガチャ2回やりました
因みに出たのは札幌と埼玉♪
相方さんはシークレット出てましたw
ガチャガチャやるために1500円をコインに替えたら
コインもツアー専用のコインで
それも欲しくて1つガチャガチャしないで取っておきましたw笑


其れから外で焼きそばとか売ってるところら辺で
御菓子食べたり休憩してました2時間位w

で、3時になって会場入ろうとしたら
入り口間違えて反対の方行っちゃって
入るのに時間かかりました(´・ω・`;A)

中入って席確認したんですけど・・・・・


ヤバカッタ
相方さんのチケは
A12の一番後ろだったけど一番端っこでA13より
かなり近い!!!!


でも・・・
3人で行ったから1人だけ違う席で見なきゃいけなくなって・・・
どうするか悩んでたら
A13の方が席交換してくれて・・・
3人で一緒に見ることが出来ました(≧ω≦。)
本当にありがとうございます
人の優しさに感激して泣きそうになりました

だからナナはA13一番後ろの一番左端で参戦
かなり近いし見やすかったですww


トイレに行ったらエヴァのアスカコスしてる方がいて
無意識のうちに声かけてしまいました 笑
行き成り声かけてゴメンなさい
凄く可愛かったですww


ライブ始まって一曲目のセブヘブから
盛り上がりましたww

the Fourth Avenue Cafeの時はラニバを思い出して号泣
瞳の住人も感動して、号泣

バカなこと書いていいですか?笑
ナナは凄く号泣してたので・・・・
てっちゃんと目が合ったようなきがしたんです
てっちゃんの真正面がナナの席だったから
只の思い違いだと思うけど

でも凄く嬉しかったんです

その後のHONEY、Driver's High、REVELATION等の定番曲は花火も上がって凄く盛り上がったし

パンクも久しぶりに見れて凄く良かったですww

新曲も沢山聴けましたしww

バナナはナナの斜め前の方がゲットされてました
写メ撮らせて戴きました↓

てっちゃんのペットボトルは
ナナの方に飛んできて・・・・・
触れたけど・・・取れなくて(´;ω;`)
ナナの1つ後ろの席の方がゲットされました
此方も写メ撮らせて戴きました↓

あとピックゲットされた方も撮らせて戴きました↓

ペットボトルはゲット出来なかったけど
ペットボトルに入ってた水は全身にかかりましたww笑
此方のシエルちゃん、てっちゃんの水でビショビショに・・・

一生大切にします(*>ω<*)


ラストの叙情詩ではまた号泣
叙情詩はAWAKEの時からずーっと聴いてたので
今まで参戦したラルクのライブを思い出して・・・
なんだか良く分からないけど・・・・
感極まって号泣・・・


ライブ終わって
また暫くラルクに会えないんだと思ってたら・・・

アリーナツアー決定!!!!
相方さんと泣いて、飛んで、喜びました 笑

其の後友達の親が車で迎えに来てくれてたんだけど・・・
混んじゃってなかなか出られない・・・
やっと車に乗れたかと思うと
今度は渋滞・・・・・
家に着いたのは
次の日の午前2:00位
流石に疲れました
友達の親が来てくれなかったら・・・・

来てくれて良かったです



遠くて遠くて大変だったけど・・・
でもその分凄く楽しくて、感激して、素敵なライブでした
















. inserted by FC2 system